忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マニアックヘブンvol.3~生命のプロミネンス~

2008/12/25 (Thu) - らいぶ

2008.12.23
@渋谷O-EAST

年に1度のお楽しみ!
整理番号が400番台前半という過去最大に悪い番号だったんだけど、まあ前には行けるもので。
中に入ると変なSE流れてた。
アマゾンみたいな。笑
開演5分前くらいにマツのアナウンス。
注意事項とか言ってたんだけど、まあ噛みまくりだよねw
会場爆笑。
開演SEは壮大な感じ。
コーラス入ってたような。

将司:白シャツ
栄純:マニヘブTに迷彩パンツ
光舟:黒いプリントT
マツ:アー写の黒T(ホーンみたいなプリントのある)

1曲目『走る丘』。
ついにきた!
過去1回もやってなかった曲!
この曲光舟初めてベース弾いたんじゃないのかなあ…。
『運命複雑骨折』は久し振りですね。
かっこよかった盛り上がった。
『孤独な戦場』はもしかしたら初めて聞いた…?
「顔面性器が笑ってる」のところをだいぶカオスなジェスチャーをしていた山田。

マ「マニアックヘブンvol.3生命のプロミネンスにようこそ!あっという間に終わってしまうと思います!」
客「えー」
マ「いや、お客さんも、もちろん俺らも楽しみにしてたからホントすぐ終わっちゃうと思うんで。」

そして『魚雷』!
「腐って死ね」の顔がハンパないよ山田。
この流れでの『ゲーム』はくそ盛り上がった。
『赤い靴』はもちろん初聴きだけど、最近の曲の割にはやっぱかっこよかった。←
大阪でやってたからやんないと思ってた『カラビンカ』は東京でも!
栄純鳥が舞っていた。
栄純のギターを将司が弾いて栄純はどこかへ消えていった。
あたしは前にいたから見えなかったんだけどどうやら、客席に下りていたようで。
1周して戻ってきてスタッフに肩車された鳥が舞った。笑

将司「今宵も渋谷のラブホテル街に1匹の鳥が舞いました。」
客「コウノトリ!」
最初意味わかんなくてみんなポカーンだったんだけどだんだんクスクス。
コウノトリ。笑
補足ですが、カラビンカっていうのは鳥の名前なのであの鳥はカラビンカですよ。
将司「隣のラブホテルに負けないくらい熱い夜にしましょう。」

『甦る陽』は久し振りだったけど、やっぱライブのが全然いい!
CDだとゆらゆらする感じっていうかポップな感じだけど、ライブだと全然。
もっと大きい感じっていうかなんていうか、パンチがあるよね。
『何もない世界』はCD持ってるけどあんまり聴いてなかったからすごい新鮮な感じ。
しかも良い曲だった。
バックホーンのバラードです!って感じで好きだったな。
将司がギター持って『水芭蕉』。
ギター持った瞬間、
「新世界?!」
っていう期待をしちゃってちょっと残念だったんだけど、水芭蕉っていい曲なのね!笑
最近のシングルのカップリングはの良さはあんまわかってないんだなあたし。
将司歌うまいなあ…っていう感嘆があった。

マ「今回は大阪東京2会場という新しい試みでやらせてもらいました。まあ自分で言うのもアレなんですけど今年は10周年で武道館もやって…本当に走馬灯のような1年でした。(死ぬのかお前はw)そして年末にこんなイベントもやらせてもらえてありがたい話です!今年のトピックを話しましょうか。年末だから(?)栄純喋っとくか!」
栄「トピック・・・今日はこういう髪型してるけどパルスツアーでは久し振りに結構普通の髪型にしてたって話はあるよ?」
マ「…あ、ごめん聞いてなかった。話振ってもう安心みたいな笑。なに?」
栄「え、あーうんだから髪型を普通にしたっていう。」
マ「普通ってもうそうなってくっと、栄純の普通がどっちかわかんねえべ。」
栄「いやーなんかもう見失っちゃって…笑」
マ「いやでもあるよね。俺もモヒカンにしようと思ったんだけど、知り合いの美容師と相談した結果、耳がでかすぎて両耳だすのはどうなんだって話になって…。」
光「マツ長い!笑」←食い気味で
光「だってさ、俺初めて見たときから栄純の髪変だったもん!笑。2001年に初めてみたんだけど、なんかモヒカン…モヒカンなんだろうな、モヒカンにしたかったんだろうけど。前5センチくらいなんかそりこんでて。笑」
栄「剃ってた剃ってた。笑」
マ「じゃあ岡峰さんなんかトピックは…って俺トピックって言いたいだけな笑。トピック。」
光「俺はねえなあ…マツなんかないの?」
マ「俺のトピックは…初めて本を出したことですかね。」
ここで光舟、手でお金のマーク。
マ「いや本当に少ないギャラでやってるんですけど。福島観光あったか大使なんてものにまで任命されてしまい…そもそもこの本は福島のために初めたわけではないんだけど。笑」
光「てかなんかトピックってここ(ステージ上)だけで完結しちゃダメだべ?(もう終わり?的なニュアンス)」
客「城はー?」
光「城、トピックのTにもなんねえ笑。俺にとっては重要だけど自分ら興味ないでしょ?」
客「あと何城ー?」
光「70。30回れた。」
そんな感じで光舟中心のトークで嬉しかったな。
マニヘブならではって感じ。

そして『赤眼の路上』。
これはすごい嬉しかったんだけど、ピッチが。
完全に外してたべ。笑
この後はカップリング並び。
『楽園』がすっごいうれしかったな。
将「今日は本当にありがとう。来年もいい年になるよう頑張りましょう。」
で、本編ラスト『ワタボウシ』。
すっごい好きだこの曲やっぱり!!!!
雪が嫌いなあたしですがこの曲聴くと雪もいいなと思えるという。
それくらいの影響力がある曲なんです。

アンコール。
将司がドラムでマツが前へ。
マ「ついに1年で1度歌える日がやってきました!最初はボーカルになりたかったんですが、昔ミスチルのクロスロードを歌ったんですが親戚に『胃が痛くなる』と言われ、七五三(の集まり?)でカラオケに行って『バンドやってんだから歌え』って言われて歌ったところ、全然キーが合わずカラオケの機械のせいにして途中でやめました。」
んで『母さんのうた』。
大阪でもやってたからこっちは『未来ネズミ』かと思ったんだが一緒なのね。
しょっぱなからつまづいてやり直し。笑
マツはカンペ見ながら歌ってました。
まあこれはお遊びだべ。笑
そしてもとの位置に戻り。
将司がなんか喋ろうとしてたんだけどマツが喋った。←
マ「来年からまたツアー後半戦始まります!ひとつひとつ気合いいれてやってきます!またJCBホールで会いましょう!!」
そしてマニヘブ最後恒例『さらば、あの日』。
すごく大好きです。
もう目と耳に焼き付けようと思って必死で見たよ。
「苛立つ 掻き毟る 警笛が鳴ってる」
ってもうやばい!!!!!

お客さんは全然帰らない雰囲気だったけど、『さらば、あの日』ということはもう絶対終わりなので早々に退散してドリンク!
マツの蛍を飲みました。
さっぱりしてて美味しかった。
他も飲みたかったけど全部牛乳入ってるんだもん!
将司のは勇気がなくて飲めなかった。笑
一応リストらしい。↓
茜空(将司) トマトジュース・ビール・日本酒
真冬の光(栄純) 牛乳・モーツアルト~ホワイトチョコリキュール~・グランマニエ~オレンジキュラソー~
夕暮れ(光舟) グレープフルーツジュース・オレンジジュース・牛乳・グレナデンシロップ
蛍(マツ) 桃ネクター・グレープフルーツジュース・ソーダ
オリジナルのドリンクのカップももらえて大満足。

そしてギャラリー。
すごいスムーズに行けたからよかった。
中は大して見るものもなく。←
過去に見たことあるのと写真かな。
あ、でもあれあったプロゴルファー猿のクラブw
ホントに木彫りで大きかった。
しかしこれ見るとホントに4人とも多才だなあと。
みんなあんなに絵描けるなんてすごいよ。

グッズは箸だけ購入。
気が向いたら通販であとは買う。

セトリ↓

走る丘
運命複雑骨折
孤独な戦場

魚雷
ゲーム
赤い靴
カラビンカ
甦る陽
何もない世界
水芭蕉

赤眼の路上
虹の彼方へ
楽園
青空
ワタボウシ

EN
母さんのうた
さらば、あの日


なんか物足りない気はしたけどやっぱり楽しかった!
気持ち悪い曲が少なかったから物足りなく感じたのかなあ。
てかまず曲数が少ない!
1番はそこだと思う。
1時間40分くらいだったもん。
でもやっぱ最高でした。
最近の曲が…って感じだからマニヘブはホント貴重なんです。
まあやっぱ大好きだなあ、と。
1番はバックホーンです。
そこは永遠に変わらずです。

来年ももしO-EASTでやるなら開演前のギャラリーもうちょっと考えた方がいいと思う。
手際悪すぎだったよちょっと。

何はともあれ楽しかったけどね!!!!!
また来年!

PR

LOSTMAN GO TO CITY 08

2008/12/18 (Thu) - らいぶ

the pillows
2008.12.15@赤坂BLITZ

ホントに行きたくて諦めきれずチケット探してなんとか前々日に行けることが決まったこのライブ!
全力で楽しんできましたよ(^ω^)
長いから覚悟して読めや。

早めに着いたのでまずグッズ!
Tシャツ迷ったけどBeehiveTシャツにしましたよ。
バックプリントがかわいかったからさ。
バスターくんのラグランが欲しいんだけども。

1人で半袖待機はマジで凍え死ぬかと思った。
タオルに貼るホッカイロ貼ってる人がいて頭いいなーと関心。
次からやろうと思います。
中入ってさわお正面待機。
暇だったなー。

7時ちょい過ぎに暗転。
いつものSEでメンバー登場。
さわおがBeehiveTシャツでシンちゃんはいつものバンビちゃんだったことしか服装は覚えてないですw
さわおの右腕からタトゥーが覗いていたよ。

1曲目『Rain Brain』。
もうヒートアップもいいとこですね。
セトリ見ていたあたしでさえもどっきどき。

さわお「Lostman go to city for マニアック ファンズ…って書いてあるのに来ちゃったんだ?だいたいピロウズなんてシングル全部やってもマニアックなんだぞ笑。そんなキミたちが普段ダメ人間じゃないかと心配です…今日はたっぷり可愛がってやる!」

んで2曲目『STARKER』。
ずっと聴きたかったんだこれが!
やっぱかっこよかった。
『Degeneration』はこないだO-EASTで聴いたからそんなに久しぶりな感じはせず。
ただこっからの盛り上がりははんぱなかったです。

さわお「不思議なもんですごい時間かけて作ったのにあんまり評価されなかったり、サラっと作った曲でも名曲になったりするんだよ。これからやる曲もサラっと作ったのに、『あの曲やってほしい』とか言われる曲なんだ。聴いてくれ、Beehive。」

『Beehive』は結構ノーマークだったんだけど、ロストマンでメインってことを知って聴いてみたらすっごい良い曲でひそかに楽しみにしてたんだ。
生で聴いたらより良い曲であった。

ここら辺でお客さんから、
「さわおー札幌から来たぞー!」の声。
さ「…ん?おかんか?笑。私の母はこないだ70歳になりまして。60歳からはこう親戚で盛大に誕生日会をするのが山中家のしきたりです。甥っ子たちが吹奏楽部かなんかでさ、みんなこう(ラッパ的な)持ってんのね。で、ぱっぱっぱっぱっぱっぱー(ハッピバースデー♪)って夜中の2時まで…すごい盛大だったね笑。うち3人兄弟なんだけど真ん中の兄貴がギター弾けるのね。しかも『これ弾いて!』とかいうとなんでも弾けるんだ。それで俺達が肩組んで歌うっていう笑。でまあ最近うちの母親はピロウズ好きですから…ほら今日も来てるしね笑。アナザーモーニングが好きっていうから歌ったんだけど…あーこんなこと言うと怒られるかなあ!…まあいいや。うたったんだ。そしたらもう1回歌ってくれないかっていうのね。なんでって聞いたら『踊りたい』って言うんだよ!笑。んでまあ、こうさ『途方に暮れて~♪』って歌ったら母親がこういう踊り(ツイストみたいな)を…」

『Moon is mine』と『ウィノナ』はねーもともと好きなんだけどねー。
やっぱ歌詞が最強でした。
うわあああってなったね。
最強ラブソングだと思う。

さわお「次の曲は、Thank you,my twilightツアーで青森に行く途中に書いてホテルで仕上げた曲なんだけど。この曲は俺が第何期目かの暗い時期に作った曲で…まあ青春時代から20代はずっと暗いんだけど笑。この時期もホント暗くて。Please Mr.Lostman、Runners High、HAPPY BIVOUCとようやく調子が出てきたってときだったんだけどちょうどこの時期にキングレコードの社長が変わっちゃったのね。それでそれと同時に経営方針もガラッと変わってしまったんだ。でまあ『ピロウズなんかに金は出せん』ってことで予算をガクッと減らされてさ。smileがこの世の果てまでがリード曲なのにPVないのおかしいだろ?予算ないからシングル切れなくて。でもPVないとテレビの仕事が0になっちゃうじゃん。だからなんとか作ったんだけど…みなさん『バビロン天使の詩』のPVは覚えてますか?笑。まあアレは監督との行き違いもあったんだけど。俺らの師匠サロンミュージックのPVがコラージュですごいかっこよくて、こういう風にしてくださいって言ったんだけどあんな感じになっちゃった笑。そんなんだったけど不思議なもんでライブの動員はちょっとづつ増えててさ。当時の赤坂BLITZってこの倍くらいあったけどそこを埋めたりとかしてたんだよ。ピロウズ行くのか行かないのかどっちなんだ?って感じでさ。でも客が増えたら増えたで客の中にもさ…ちょっと気の合わないやつとか出てきたりして。別に全員と100%気が合う必要はないんだよ、大親友になろうとしてるわけじゃないしな!でもさ、やっぱり音楽に関してだけは気が合ってるやつらが来てくれてると思ってたのにそうでもなかったみたいで。『インスタントミュージックみたいな曲はおかしいと思います』みたいなこと言われたりとか・・・まあ他にもいろいろあって落ち込んでてすごい暗い時期だったんだ。あのとき間違って病院とか行っちゃってたら絶対うつ病って言われるくらい。行かなかったからセーフだったけど笑。そんな中Thank you,my twilightってすごいポップなアルバムを作ったんだけどやっぱりあんまり売れなくて、すごい落ち込んだ。で、そのツアー中にこの曲をすごい暗い悲しい気分で作ったのに、いい曲できたってわかったら半透明の自分が抜け出してもうすごい浮かれてるのね。たとえば、シンちゃんが死んだとしてすごく悲しい気持ちになったとしてもやっぱりいい曲ができたら浮かれるんだろうなって…怖いだろ笑。そんな思い出のある暗い曲を今からみんなに強制的に聴かせます。昇らない太陽。」

この曲はひたすら感動でした。
こんな話のあと聞いちゃったらそりゃさ。
avexに移籍してよかったんだなって初めて思った。
次の『Nowhere』も暗かったです。笑
『Wake up,Frenzy!』はすごい人気あるんだなってちょっとびっくり。
あたしも好きだけどね。
最後の「Wake up,Frenzy!Wake,up!」が好きです。

さ「次はPuffyに提供した曲を。Puffyから依頼が来たときはすごくうれしかったです(にっこり)。やっぱりソングライターとしてはそのくらいないと!中でも1番気に入ってる曲サヨナラサマー」

『サヨナラサマー』すごいよかった!
Puffyが歌ってるのも好きなんだけど、これはいい曲!

さ「次はV6!これは三宅健くんから依頼がきて、3曲くらい作ったうちの1つ。シュガーナイトメア。」

これはねー確実に原曲よりいい。笑
ピロバージョンで音源にならないかな・・・。
『HEART IS THERE』は異常な盛り上がり。
うーーーー1、2!
が出来たので大満足です。

さ「ベース鈴木淳です!」
淳「僕も今年40になったのですが・・・真鍋君からですね藤岡藤巻のCDをもらいまして。いつも移動中とかシンちゃんと真鍋くんがそれ聴いて笑ってるわけですよ。で、聞かせてって頼んでもシンちゃんが『お前にはまだ早い』と。それをやっともらうことができました。」
さ「え、ちょっとおれ貰ってないよ?よろしくお願いします。おれマネージャーの三浦とスタッフから誕生日プレゼントにクリニークのくすみ消しもらったんだけど、くすんでること前提かっつーの!笑。『く、くすんでないですけど…」とか言いながら渡してきやがって…次会うときはたぶん綺麗になってます。」
さ「ギターNINE MILS 真鍋吉明!」
ぴ「じゃあ僕もちょっと家族の話していいですか?ぼくの妹はですね、真鍋家の家職である美容師なんですが。お店に置いてあるananにピロウズが載っていたとメールがありまして。『藤田さんって人が好きなんだって!』と書いてあったので、『…まこと?』と返しました。」
さ「ごめん、全然意味が分かんないんだけど。笑」
ぴ「藤田ってプロレスラーかなと」
さ「アホか!」
どの藤田さんなのか戸惑う2人へお客さんから「編集部!」の声。
さ「…そんな小さなことが話題になるバンドなんですよ。笑」
さ「ドラムバンビ佐藤シンイチロウ!」
シ「先ほど1回死んだことにされました佐藤シンイチロウです。死んだことにされましたが生まれ変わった気持ちでバンビと共にまた一から頑張っています。」
さ「次の曲はPlease Mr. Lostmanから、悲しい名曲。俺もレコード会社の勢いで大きく出たかった。でもそうはいかなかった。だからひとつひとつやってきた。それもこれも、こんなシングル曲が1曲もないツアーにこんなに来てくれるからだよ。ありがとう!」

で、『SUICIDE DIVING』。
悲しい名曲だよ本当に。
でもすっごいいい曲だね、実感したよ。
次、『サリバンになりたい』!
キター!!!
これがセトリに入ってることを知ってしまったから前に行ったんです。
ホントは後ろでゆっくり聴こうと思ってたのに・・・このために。
すっごいかっこいいよこの曲。
あーもうこれはホントにもう1度聴きたい…。
この後の『Ritalin202』と『モールタウンプリズナー』はやばかった。
わけわかんないくらい盛り上がっていた。
すっごい楽しかったなあ。

さ「もう何回も言ってるけど来年ピロウズは20周年だから。みんなお祝いでCD2枚ずつ買うように!笑。来年はいろいろやるからな!」

これで本編終了。
アンコール。
ぎゅうぎゅうスペースからちょっと余裕のあるところまで移動しました。
最後3曲で燃え尽きた。

アンコール1発目『Paper Triangle』。
この曲すっごいかっこいいね!
ピロのインスト割と全部好きだけど、これは生で聴いてさらによかった。
びっくり。

さ「最高のラブソングを聴かせてやる!」

で、『ムーンマーガレット』。
ああああこの曲も大好きなんです。
2番の頭やばいんです。
愛をもっと!

さ「こんなツアーもたまにはいいな!ロストマンは毎年やってくつもりだからさ…あ、来年は20周年だからちょっとわかんないけど。まあキミたちもCD3枚ずつ買うのに忙しいだろうし。笑」

アンコール終了でSE『Beehive』。
みんなで合唱。
フゥ!が揃ってて気持ち悪い。

Wアンコールは『No substance』。
すっごい盛り上がり!
赤坂BLITZ揺れてたよ。

以下セトリ!

RAIN BRAIN
STALKER
Degeneration
FUN FUN FUN OK!
Juliet
Sick vibration
Beehive
Moon is mine
ウィノナ
昇らない太陽
Nowhere
Wake up,Frenzy!
サヨナラサマー
シュガー・ナイトメア
Skim heaven
HEART IS THERE
SUICIDE DIVING
サリバンになりたい
Ritalin202
モールタウンプリズナー
―EN―
Paper triangl
ムーンマーガレット
―EN2―
No suastance


てな感じでなんだかものすごくMC中心のレポですが。
すごい楽しかったんですよ。
幸せで濃い2時間でした。
MCも感動的なの多かったしな。
キングレコードの話はホントに感動的だったよ。
avex…っていうのは思うけど、これ聞いちゃったらやっぱ移籍しないとねえ。
とにかく来年の20周年がホント楽しみ!
9月16日は今から絶対に空けときます。
とりあえず奇跡的に高円寺HIGHが当たったので全力で楽しみます。
カウントダンは行けないしね!

あー楽しかった!!!!


勝手at九段

2008/12/14 (Sun) - らいぶ

なんだか書いていなかったのでちょっくら勝手@九段のお話をば。
ママンと行ったんだけど2階席かなり見やすかった!
ちょうど前の人がいなかったから視界に被るものも何もなく、立たなくてすみ…笑
下みんな立ってたけど、上はそんな雰囲気微塵もなかったさ。
落ち着いてみれてすごいよかったかな。

んでまあライブはですね。
圧巻、の一言でして。
特に書くこともない!笑
途中休憩を挟んでの2部構成。
1部はホントに勝手のライブで。
武藤さんのドラムソロからスタート!
あれ普段、あとから出てこなかったっけか…とか思ってたけどそうですよね?←
まあとにかくすごいかっこよかったわけですが、2部がちょっとすごすぎて。
2部にはゲスト登場です。
ウエノと2人のユニットも披露。
武藤さんがギター弾いてるとこ初めて見たよ。
てかあのウエノのお辞儀がさ、王子様みたいなやつ。
なんか手足長くて気持ち悪かったよ。笑
ママが、
「あの子可愛い」
っていうから全力で止めた。←
そしてドラマー2人登場!
ドラムは3台段差で並べられて、下手側上段がキュウちゃん、センター中段が欣ちゃん、上手側下段が武藤さん。
すげかったー。
もうなんかこれは言葉にできず。
かっこいいとかじゃなくて呆気に取られてしまいました。
ポカーンです。
『夢をあきらめないで』はウエノも登場。
キュウちゃんの前にいたんだけども、キュウちゃんのソロの時にしゃがむウエノがツボでしたね。
とにかく全部すごかったんだけど、このゲスト枠に持ってかれちゃったよあたし的には。
もちろん勝手はすごいかっこよかったんだけどさ。
とりあえずセトリ拾ってきたいむにだ!↓


01 ミシェル・セッド…
02 ヴァニタス
03 マイ・ライフ…
04 ブラック・マリヤ

05 リトル・メリールウ
06 U-K
07 デカダンス・ピエロ

08 ハウリング・ウインド
09 エル・ソル
10 ロミオ
11 円軌道の外

01 愚かな人(武藤+田浦+斉藤)
02 メソッド~そして夏がきた(田中+田浦+斉藤)
03 詩人の血(武藤Vo.G.+ウエノB.)
04 ヴードゥ・カフェ(武藤Vo.G.+ウエノB.)
05 ドライ・ボーン・ブルーズ(勝手にしやがれ)

06 ケーキーズのテーマ(勝手にしやがれ+茂木+クハラ~トリプル・ドラム)
07 マッドメン・ブルーズ(勝手にしやがれ+茂木+クハラ~トリプル・ドラムVo.)
08 チェリー・ザ・ダストマン(勝手にしやがれ+茂木+クハラ~武藤フロントVo.)
09 フィラメント(勝手にしやがれ+茂木+クハラ~武藤フロントVo.)
10 夢をあきらめないで(勝手にしやがれ+茂木+クハラ+ウエノ~武藤フロントVo.~トリプル・ドラムVo.)

―EN―
11 ビッチ(勝手にしやがれ)


本気で行ってよかったー。
いつもライブに行ってるアーティストってわけじゃないので、ホントに行ってよかったと思ったよ。
なんだか言葉にできないのでもういいや。
カメラいたけどDVDにはならないのかなあ。




余談
この日、武道館がおらんげらんげでさー。
いつかのRIJでの数人のおらんげらんげファンとのプチ抗争を思い出したはなたそ。

RIJバースデー待ちの時のこと↓
おらんげらんげファン(以下お):(突然)次のバンドって出身どこですか?
バースデーTだったはなたそ(以下は):(出身…え、なんでだろってかみんな違うしな)…湘南?←
お:へえーそうなんだあ。
は:…はい。(まあいっか)
お:曲的にはあ、どんな感じなんですかねえ?
は:(どんな感じ?!どんな感じってなんだよ)…ロックンロール?←
お:へえ。
こそこそ話すおらんげらんげファンたち。
どうやら茨城出身だからグラスで1番とか思ったみたいですね!
は:ミッシェルガンエレファントのボーカルとドラムが今やってるバンドなんすけど…(1番わかりやすい説明だと思う)
お:…うーん、まあいいやありがとうございました!
でまあ、なんかイライラしたのでバースデーで巻き起こったモッシュでもみくちゃにしてやったって話★
てかバースデー、ウルフルズ、おらんげらんげなのに、この時点でもう場所取りってどうなのよ?
20代もそこそこくらいのお姉さんたち4人組くらいだったなあ。
あたしおらんげらんげファンって小中学生しかいないと思ってたからちょっとびっくりだったのね。
もともとおらんげらんげが嫌いってのはあるけど、これはだいぶイラっときた事件だったなあ。
良い思い出だわ(^ω^)

まう!

2008/12/04 (Thu) - らいぶ

そういえば昨日怒髪ワンマン行ってきたさー。
やっぱり死ぬほど楽しいし面白かったわ。
聴いて観て幸せになれるバンドっていいよね、やっぱり。
熱いです。
新曲よかった!
労働コーリング。
ウンガラガッタツアーってこっから来てたのねっていう。

んでまあライブ自体すっごい楽しくて幸せに浸っていたんだけどそのあとだよね。
いたよねやつが。
もうぼくは放心状態だったよ。
まあ前のAXもいたしさ、期待してなかったわけじゃないんだけどリキッド来るとは思わんよ!!!!!!
なんかもはやどうしようって感じであたふたして結局またピロウズしか聴かないモード突入です。
あー現実世界に戻りたい\(^o^)/

Tresure Box

2008/11/24 (Mon) - らいぶ

TresureBoxすっげえ楽しかった!
やっぱり夢のメンツだねありゃ。
怒髪はいつも通り楽しかったし、DOESは思いのほかかっこよかったし、バースデーは新譜いいし、ピロは最高すぎたし。
ピロちゃんはFinger postを怒髪とやってくれただけで満足です。
まああたしはこのときズメックスTにバスタータオルだった自分がものすごく恥ずかしくなってしまったんけど。←
てかCherryやったね。びっくり。
DegenarationとRitalinも嬉しかったなー。
あとは定番かな?
とりあえずFinfer postがすごいよかったけど!
兄ィバージョンが聴けるなんて…!
最後2人で歌うとことかやばかったです。
てかさわおの増子さんへの気の使い方がw
やはり頭は上がらないのですねww
コーラスの3人の変な振り付けもかわいかった。
まああんまり見ていないが。←
MCはチバのくだりで顔プニプニしたのがよかったですね。←
あとは中指立てたの。
「昨日餃子食べた」っていう無駄な報告も愛くるしいですね。
今日も素敵でしたさわおさん。うふ。
ピロだけセトリ拾ってきた。↓

Cherry
No Surrender
New Animal
Mr.Droopy
Degenaration
Poison Rock'n'Roll
スケアクロウ
Ritalin 202
サードアイ
Hybrid Rainbow
この世の果てまで
―EN―
Finger post of magic
Winning come back!

なんか今日すごい楽しかったよ!
やっぱ好きなバンドの対バンっていいねーホントに。
ワンマンとかも全然行くようなバンドの対バンってホントいいんだわ。
しかもみんな仲良しってとこがさ。
はー楽しかった!
朝はやべえ具合悪いとか思ってたけどカレー食べてケーキ食べてO-EAST行ったらなんかすごい元気!
終わってから肉も食べれた!
でも明日は学校休む!
だってディベート作ってない!
しばらくは思い出に浸ります(^ω^)あういぇ

しかしタバルサいいな。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]