忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の人生のなかで やっと見つけた素敵な笑顔さ

2009/01/21 (Wed) - ぴろうず

ロックの学園はあずぴょんと行くことになりまんた!
ローチケは登録ができないのでぴあプレで取る。
怖いから指定の夢は諦めました。
安いし立ち見で。
バックホーンだけ1人で見て、さわおとピロは2人で見ればいいさ。
そうすればあたしがバックホーン観てる間にさわおに並んでいてもらえるという。
素晴らしいね!
立ち見でいいかなあ…とか悩んでたら、あずぴょんに、
「だって体育館だよ?校長先生見えないこととかなかったっしょ。」
と言われものすごく納得しました。確かに。

恵比寿ガーデンホールのFC先行は見事に外れました。
一応ぴあプレやるけど…無理だろなああああ。
DVDにはなるけど絶対にあきらめたくない。
ギリギリまでねばるよ。
てか今回実際外れた人のが少ないべ。
あーマジでショックだよ。
またみくしとにらめっこの日々かなー。
くそやろう!

90's MY LIFEを買ってしまったりとかしていて、もうほとんどピロちゃんのCDは集まった次第でございます。
DVDもねん。
好きで好きで仕方ないんですけどどうすればいいんですかね。
前記事で勉強しなきゃとか言ったけど今あたしが1番やりたいのはピロの英詩を全部訳すことです\(^o^)/
好きな歌詞とかは書きだした\(^o^)/
あーあたし気持ち悪い!


♪巴里の女性マリー/the pillows



PR

2009/01/17 (Sat) - ぴろうず

やばい。
ロックの学園に山中さわお教諭が追加された。
もうこれは行くしかない。
日割り怖いなあ…全日行くほど暇じゃないんだよな。

とりあえず今怖いのはガーデンホール取れるかどうか。
こないだの高円寺で言ってたけど、6800円取るくせに赤字らしい。
アコースティックライブ。
どういうことなんだか気になりすぎる。
絶対行きたい…怖いよー。

ぬーん

2009/01/05 (Mon) - ぴろうず

この写真だいぶ詐欺ってるwww
さわお若すぎる…w
にしても20周年ホントにいろんなことやる気みたいだね。
すごく楽しみです(^ω^)wktk
今日からFC先行だけど取れるかなー。
1人1枚だったよ。
まあシートでキャパ600ってそんなもんか。
ステージバック…はやっぱないよなあ。
動いてくれる人ならいいけど、ピロは前向いて歌うだけだしなあ。
アイドルじゃないんだし。
しかし好きだ!
DVD2枚届いたから見なくては!

笑いっぱなし伝説7時間をコツコツ見てんだけど、徳井とさっとん並んでると嬉しくなるね。←

うへー

2009/01/01 (Thu) - ぴろうず

さっき書き忘れちゃった。
ピロ韓国も行くんだね。
めっちゃ頑張ってこのサイト読んだんだけど。
ハングルなんもわかんなかったー。
音は取れるけど意味はわかりません。
「さわおさんが載ってるポスター」みたいのだけわかったよ。笑
つくづくインターナショナルなバンドですな!

いま一応FM FUJI録音してんだけどいつ出るんだろー。
もう出たのかな。

諦めなければ夢は叶う

2008/12/13 (Sat) - ぴろうず

げっとしたよーーーー!!!!
ロストマン!!!!!!!!!!!!
よかった行けるホント死ぬほど嬉しい。
ぶっちゃけもう半分あきらめていたよ。
お風呂にケータイ持ってってよかったよ。
書き込みがあったときに見たよ。
よかったああああ。
うああ楽しみ!!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]