忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬーんぬーん

2009/02/04 (Wed) - おんがく

学校からの更新なんだぜ!
だってまさかの誰もいないっていう展開なんだぜ!
まあ個人作業だから別に人がいてもいなくてもいいんだけど。
バイトだから早く来てやろうと思ったら見事に誰もいないでやんの。
まあ昨日飲み会だったからなあ。
行かなかったけど。
眠くて死にそうでふらふらしながらプレデDVD観てた。
ツアードキュメントだけまだ観れてないや。
とりあえずMCがちゃんと入っててすごくうれしかった!
あとはじろちゃんがかわい過ぎてやばいですね。
さわおはさわおで素敵です。
実際あたしシンペイのルックスもすごい好きだからプレデは観てて楽しいよw

そんな感じでLily Chou Chouとか聴きながら作業しちゃってます。
まさかのSalyuだからね。
あたしじゃないね。
しかもこばたけだよ。
でもこれが聴いてみたら意外とよかった。
暗くなるけど、こういうふわーんとした世界好きだよ。
気だるい感じ。
共鳴(空虚な石)って曲がだいぶ好きです。

あなたに会う喜び あなたに会う切なさより苦しいのは
まだ私の心の中に 空虚な石が潜むから

うむ。素敵である。
映画はなー、観るのちょっと辛そうでずっと観てないんだよね。
観てて辛くなる映画はあんまり観たくないのですよ。

さあやるかねー。
PR

見当違いのしゅがーぼーい

2009/01/22 (Thu) - おんがく



民生はとてももてただろうなあと思う。

ピーズ@紅布むりだった!
まあいっか。

明日のとふるどうしよう。

あれ…

2009/01/17 (Sat) - おんがく

ピロオフィフライングしてるじゃんw
とりあえずピロとバックホーンが同じ日ってことがわかったのでもうここ行きます!
あとは増子さんの授業なんだけど…授業って1日1人かなあ。
この時期に2日行くのはちょい厳しい。
あとは体育館ライブの座席。
やっぱ前だよね?
ちょっと意味わかんないんだけど、前シートの後ろスタンディングってことでしょ?
別に立てなくてもいいから前だよね。
立てんのか?
うーんわからん!

J子は絶対行くだろうけど、こさかどうする?

文化の坩堝

2009/01/07 (Wed) - おんがく

六本木。
なんだか本当にスペシャのイベントでスペ中は復活するらしいですね。
とても嬉しく喜ばしいことなのですが。
ちょっとwikiってみたんだ。
スペ中をね。
そしたらあたしイマイチ詳しくないことがわかったよ!笑
2006年3月とか意外と最近までやってたんだね。
見てたの中学生のとき…だから53期生かな?
正直ダイちゃんとか記憶にないもん!笑
だから多分54期性はスルーなんですね。
グローバーがいない!ってなって見なくなったんではないでしょうか。
ジャクソンバイブが好きだったよあたしは。義和。
今でも聴けば割と好きだけど。
甘美ならん♪って曲がとても好きだった厨房なあたし。
今見ると結構すごい転校生が来てたんだね…もっとちゃんと見ておけばよかったよ。
文化祭もLOVELOVEしようよしか記憶にないから見てたの最初だけだったんだなー。
よく考えたら最終回とか記憶ないもんな。
でも復活するなら生で見たい。
武道館行く、絶対。
普通にウルフルズも見たいのです。
あとユースケ!
リュックサックスw
流石に夕陽のドラゴンは見れてないですが。
年齢的に無理がある。
とりあえずあたしのスペシャのイメージはスペ中とゴゴイチで止まっています。
ドーデカスも好きだったなあ。瀧。
りょーざんぱく(漢字わからん)もたまに見てたけど面白くなかった消防なあたし。
今見てたらすっごい面白いんだろうなあ。
最近だったら音知連が好きだったけど終わってしまったよ。
先生がいるとやっぱり面白いのではなかろうか。
SCSは見ようと思っていつも見れない。瀧。
あとはマニモンがあればそれでいいっす。

なんだこのスペシャ語り。

CD集めよ

2009/01/05 (Mon) - おんがく



あたしが見たかったのはこの魂なんだよね!笑
カウントダウンはカウントダウンですごい楽しかったけど。
そうそれが、コールアンドレスポーンス!
って言いたかったんです。
また観たいなあ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]