忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


40歳という

2008/12/27 (Sat) - ばっくほーん

福島大逆襲特番wwwww
福島中央テレビ馬鹿すぎるwwwwww
いやー愛されてますね福島観光大使。

そんなわけでバックホーン聴いてますね最近。
マニヘブ熱もありますし。
冬の曲多いからやっぱ冬に聴きたくなる!
冬のミルク羽根未来世界樹水芭蕉キズナ…まあもろもろ。
光舟が新しいベースを購入したようで。
特注とかすごいね。
ブログ読んでも全くわかんなかったけど。笑
とりあえず29日のJ-WAVE聴き逃さないように!

そういえばこないだ栄純が、忘年会@モンスターロックでいい話してましたね。
だからあたしはアラフォーバンドが好きなんだと思ったよ。
アラフォーは1個好きになると芋づる式にぐあーっと広がるからな。
交友関係がはっきりしてるという。
最近気づいたんだけどアラフォーバンドっていうとだいたい好きなバンドがくくられることがわかったよ。
バックホーンのみアラサー。
まあどうでもいいっすね。

PR

虜われてる僕達は 音もない水槽の中

2008/12/17 (Wed) - ばっくほーん


ピンクソーダ
カラビンカ

ミスターワールド
ザクロ
負うべき傷
フラッシュバック
水槽

シアター
羽根

浮世の波
リムジン
怪しき雲ゆき
赤い靴
奇跡

アンコール
母さんのうた
さらば あの日


だったらしいね大阪。
神セトリ!とか言われまくってたけど、そうでもない気するのはあたしだけかな・・・。
いや、もちろん神は神だよ?
でもいまいちパンチが…あれー?
ただ水槽すんげえうらやましい…大阪でやったってことは東京でやらんじゃん。
ええええそこすっごいショックなんですけど。
羽根もいいなあ。
クリスマスシーズンだから東京でもやってくんないかな。
てか母さんのうたwwwww
てことは東京は未来ネズミですかw

グッズは別で限定Tとタオルとか出るのね。
まあこれは買うとして。
箸…買うよね!笑
ほかはいろいろ迷おう。
ドリンクは山田のが牛乳飲めないあたしにはきっと辛い。
光舟のカクテルが美味しそうだなー。

うん、楽しみ!

わくてか

2008/12/11 (Thu) - ばっくほーん

16日にチケット届いたみたいね去年は。
でも去年ライブが26日だったからね。
とすると今年は13日辺りってことかー。
え、それってもう明後日とか。
まあ大阪のライブまであと1週間だもんなあ。
え、でもにしてもチケ来るの遅くないか。
やっぱ転売防止でこうするしかないのかな。
あ、10日くらいに発送って書いてあった。
じゃあもう来ちゃうじゃん!どきどき!

実際生命のプロミネンスってどんな曲やるんだろうか。
生命線とか確実にやりそうだけど、マニアックっていう定義からは外れるわけじゃんか。
そういうとこがどうなるんだろうなあ、と。
今年はリクエストもしてないよあたし。
何が聴きたいかなー。
水槽かな、水槽が聴きたい。
完全に今の気分だけど。笑
おととしのマニヘブ以来聴いてないはず。
まあ何やってくれても楽しいだろう。
でも去年はなぜかいまいち楽しめなかったんだよな…あの二の舞にだけはなりたくない。

大阪は追加販売かー

2008/12/10 (Wed) - ばっくほーん

バックホーンも忘れたわけじゃないよ。
マニヘブのチケットっていつ届くんだ?
毎年どのくらいだったっけなー。
あの名前入りのカード見た瞬間のドキドキったらないんだよ!!
ロフトは前述のとおり行けなかったわけですが。
運よく(?)雨だったためビニール傘は買ってきてもらえた!
ロゴ入りビニール傘。笑

そうそう。
モンスターロックの忘年会がやばい!
1回目は普通にダイスケはんと栄純とマツだけど、2回目にゲストで増子さんが来るw
スペシャさまさまだなマジで。
あ、明日のMUD再放送撮ってかなきゃ。
フラカン完全スルーした。

仕方ないことも世の中にはたくさんある

2008/12/06 (Sat) - ばっくほーん

いろいろあってロフトはチケットが手に入ったのに行けなくなってしまった。
全部あたしの勘違いのせいです。
でも無駄にだけはならなくてよかった。
なんかもう行けない運命になってたんだな、ということで逆に諦めがついた。
それに最近気持ち悪いくらいピロしか聴いていなくて頭も切り替わらん。←
まあバックホーンはもうあたしの中で別次元なのでCD聴く聴かないじゃないんだけどさ!
マニヘブを楽しみにしてロフトは諦めます。
J子に行ってきてもらうからりあるな感想が聞けるだけいいと思おう!
それにしても東京でやるバックホーンのライブにあたしが行かないなんて…雹が降ってもおかしくないですね。

Tシャツ届かないけどなんで?
あたし出したよね?
なんかすでに記憶曖昧だけど出したよね?
12日なっても届かなかったらスピードスターにお問い合わせ…いやだなそれ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]