忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転

2009/02/13 (Fri) - そのた

http://awesome875.blog81.fc2.com/?m


携帯から書いてるんでリンク貼れません。
ごめ。
PR

他のも買うぜ

2009/01/16 (Fri) - そのた

都会の山賊ツアーのDVD今更買って今更観たんだけど、おもしろすぎて疲れちゃったw
笑いすぎたw
そして改めて阿部サダヲって人は天才なんだなあと思いました。
R2C2は絶対行くことに決めた。
チケット頑張るよ。
今月末は赤坂ACTにリチャード三世観にいくよ!
古田さんを観に。

魂のライブも観たいし舞台もいっぱい観たいっすね。


おひょ

2009/01/07 (Wed) - そのた

ちょw徳井なにやってんwww
なんでミッシェルコピバンをQueとかでやっちゃってるんだw
これって誰が見に行くの?
芸人ファン?
白井がDJとか異常な世界だー。
芸人もいろいろだね。
あ、徳井=ノブコブです。
チュートじゃないです。

カウントダウンで微妙に芸人見たね。
久し振りだったね。
ノブコブはああいう感じだからダメなんだと思うよ。笑
あたしはやっぱりグランジが好き!
T山D輔!なつかし!

読まなくていいです

2009/01/06 (Tue) - そのた

916とBUSTERS ON THE PLANETをぶっ通しで観たよ。
なんかやっぱあたしはこういうことしてるのが大好きで。
流行りの言葉で言うなら巣ごもり?
1人っ子魂炸裂なわけさ。
そんな中にあのメールだよね。
理由も添えて、とか言われても。
なんなら納得するんですかね。
バイト?体調不良?それなら納得?
ロックの学園だって諦める気ないし、やるって言う前から決まってるライブはいっぱいあるし。
「ライブに行くからミーテ出れません。」
じゃ納得しないんだろどーせ!
しかしそれは何度も言ってる気がするけど価値観の違いなわけで。
あたしにとっては絶対に捨てられないことだし、そんな自己満の集まりなんかよりもよっぽど意味があるんだよね。
てか無理だよ。
こないだもバイトはなるべく午前中に入れろとかなんとかメールきたけど、あたしのバイトは夕方からしか無理だし!
時間決まってんのさ。
…もういっかなんでも。
別に無断欠席だっていいよね正直。←
でもそこをこう軽くあしらえないっていうか、やるって言ったからには責任持たなくちゃ…とか思っちゃう変な責任感がダメなんだよねええええ。
そこはちゃんと相談しましょーか。

んでまああたしはこういうことに人一倍へこむっていうか、自分の自由な時間がなくなることがとても嫌いで。
じゃあなんでやってんだって話になってくるんだけど…まあそれはなんだか自分でも説明できず。
前にハゲが、
「やりたくないし、誰かにやれって言われたから仕方なくやってるというわけでもないけど…やってる」
とかまた訳わからんこと言ってたけど、これは納得してしまた。
あたしもこれだ。
でもなんかこれを乗り越えたらすごく人として大きくなれる気がする!笑
みんなとは違う意味でね。
いろんな人のいろんな世界を見ておくこともいい経験かなーと。

とかもやもやしながらBUSTERS ON THE PLANETをぼーっと観てたら、Swankyがホントに今の心境にぴったりだった!
改めて歌詞読んだらちょっと違うんだけど…笑
でもなんかSwankyやべええって思ったのよ。
てかね、前にNew Animalについてさわおが喋ってるの聞いたときにホントに思ったんだけど。
基本的に考え方が似てる気がする。
ちょっと、あくまで"ちょっと"、世間からずれてるっていうか…物事を斜めから見ちゃうっていうか。
要するにダメなんだよね。笑
アウトローになりきれず、いっつも人のせい、みたいな。
うわだめだめだ!
さわおの本質は知らないけども、話してることとか歌詞とか共感できることがとても多いのですな。
ポジティブな根暗なんです。
少なくともあたしは。
Swanky=見栄っぱりの
とかそういう意味らしいです。納得。

あー、とりあえず明日22時まで学校にいなきゃいけないらしい。
ふぁっきん!

これはやばい

2009/01/02 (Fri) - そのた

絶対に行きたい。
1人でも行く。
キャストやばい。
チケット取れるかなあああ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]