忍者ブログ

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Tresure Box

2008/11/24 (Mon) - らいぶ

TresureBoxすっげえ楽しかった!
やっぱり夢のメンツだねありゃ。
怒髪はいつも通り楽しかったし、DOESは思いのほかかっこよかったし、バースデーは新譜いいし、ピロは最高すぎたし。
ピロちゃんはFinger postを怒髪とやってくれただけで満足です。
まああたしはこのときズメックスTにバスタータオルだった自分がものすごく恥ずかしくなってしまったんけど。←
てかCherryやったね。びっくり。
DegenarationとRitalinも嬉しかったなー。
あとは定番かな?
とりあえずFinfer postがすごいよかったけど!
兄ィバージョンが聴けるなんて…!
最後2人で歌うとことかやばかったです。
てかさわおの増子さんへの気の使い方がw
やはり頭は上がらないのですねww
コーラスの3人の変な振り付けもかわいかった。
まああんまり見ていないが。←
MCはチバのくだりで顔プニプニしたのがよかったですね。←
あとは中指立てたの。
「昨日餃子食べた」っていう無駄な報告も愛くるしいですね。
今日も素敵でしたさわおさん。うふ。
ピロだけセトリ拾ってきた。↓

Cherry
No Surrender
New Animal
Mr.Droopy
Degenaration
Poison Rock'n'Roll
スケアクロウ
Ritalin 202
サードアイ
Hybrid Rainbow
この世の果てまで
―EN―
Finger post of magic
Winning come back!

なんか今日すごい楽しかったよ!
やっぱ好きなバンドの対バンっていいねーホントに。
ワンマンとかも全然行くようなバンドの対バンってホントいいんだわ。
しかもみんな仲良しってとこがさ。
はー楽しかった!
朝はやべえ具合悪いとか思ってたけどカレー食べてケーキ食べてO-EAST行ったらなんかすごい元気!
終わってから肉も食べれた!
でも明日は学校休む!
だってディベート作ってない!
しばらくは思い出に浸ります(^ω^)あういぇ

しかしタバルサいいな。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]