忍者ブログ

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20

2008/12/10 (Wed) - ぴろうず

DVD詳細出たね!
これはやばいよホント。
すっごい楽しみ!
20周年記念アイテム「第1段」だからね。
まだまだいろんなことやってくれるのかなー。
wktkすぎるよ。
なんかもうここまで好きになると思ってなかったからちょっとびっくりだわ。笑
ホント大好きなんだよ最近。
てかむしろピロしか聴いてないからね。
なんだかなあ。

ロストマンはチケット手に入らず…まだあと5日。
当日まであたしは諦めないけどね!
高円寺HIGHは明日まで先行だけど、まあ取れないでしょう。
あー早くライブ見たいなあ…って31日はピロ捨ててジャパン行くあたしが言うなって感じか。
だってそりゃー怒髪で年越さないわけにいかないものね。
そうだ、みたそが一緒に行ってくれるそうなので28日も行くかも。
ただチケットが見つからん。
PR

ぴあ

2008/12/06 (Sat) - ぴろうず

のアカウント持ってる人いたら貸してください。
切実です。
ピロちゃん@高円寺HIGH抽選申し込んでいただけると助かります…!
http://pia.jp/v/pillows09hp/
11日(木)までです。
もちろん重複した場合(多分ないが)は責任もってさばきます。

お願い!!!!!!

ちょ

2008/12/04 (Thu) - ぴろうず

高円寺HIGHってキャパ300くらい?
FC先行はなし?
取れなさそうだけどがんばりますかー。
ただ1月13日って…14も15もテストなんだけど…。
まあなんとかなるかな!!!!!←
どうせ取れないだろうし申し込んでから考えよう。


こいんろっかーべいびーず

2008/12/01 (Mon) - ぴろうず




かっこよく見える。
やっぱ病気かな。

しかし曲はないぜwwwwww


そいや、OH!MY MOD! 買ってしまったぜ。
さわおセレクションというだけでw
まあ絶対コレクターズは好きだからいいんだけどね。
1回さらっと聴いたらやっぱ好きな感じでした。

紅茶に砂糖を入れたいだけなんだ。

2008/11/10 (Mon) - ぴろうず

やばい…毎週ポッドキャスト聞いてにやにやする。
にやにやにまにま。

お元気ですか?
風邪なんか流行ってるっぽいけどね。
まあ俺は全然大丈夫なんだけど!

やーばーいー。
噛むことを気にするさわお。
だからいつもあんなに忠実にハガキ読んでるのかw
もう可愛いなあ。
てか今週weezerかよ!
聴こうかなweezer。
昔の方がいいんだなーきっと。
グリーンから聴きますか。
Jamは借りて聴いたけどすごいよかった!
確かにさわおが好きそうな。
というか意識してるんだろうなあ、みたいな。

英詞の作り方結構衝撃なんだけどw
ずっとどうやって作ってるんだろうってあたしも思ってたけど。
要するに辞書の例文に出てる単語を入れ替えてるってことでしょ?w
よく作るなそんなやり方でw

いーなー、結婚式でさわおに歌ってもらえるとか。
ハレー彗星、パトリシア、この世の果てまで。
すっげえ。
しかも熱唱するとかw
幸せな結婚式だろうなあ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]