忍者ブログ

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい

2008/12/04 (Thu) - ばっくほーん

復刻Tシャツが届いちゃう…お金ない。
結局何枚頼んだっけかなー、やばし。
明日には来るかな。
お金下ろさなきゃ。

やるナラ今シカね~!!!(謝謝)

もう死んでるね山田。
とりあえず将司君フィギュア笑ったわwきもいww
いつの間にかセトリからカラスが抜けていましたね。
アンコが無限、刃って流れって微妙じゃね?
無限だけでいいような。
ま、仕方ないね!
PR

山田のダジャレ

2008/11/29 (Sat) - ばっくほーん

今日もブルブルとコウフんして行きましょう!!(謝)

…甲府だからってそんな。衝撃。
ツアー頑張ってくれてるみたいですね。
面倒くさくてレポとか全く読まなくなってしまいましたが。←
ロフト、さっき初めてみくしで見たよ。
一応メッセ送ったけど返事来ないからもうだめかなあ。
とりあえず急きょ行けなくなった人とかでぽろぽろ出てくる時期だよね。
当日まであたしは諦めません。

マニヘブのチケットは20日までに返金が来なかったら取れてるということで!!
今年も参戦決定です(^ω^)
生命のプロミネンスかー。
何やるかなー。
マニアックな曲たちが聴ければそれでいいです。
今年はドリンク全制覇したい。
もう1か月切ってるんだね!
wktkして過ごすおー。

そいえば、

2008/11/10 (Mon) - ばっくほーん

SLSアーティスト特集ひょうひょうとGJでしたん。
セトリ死んでたから、
ひょうひょうと流してくんなかったらスペシャと縁切る!
とか言ってたのです。
よかった縁切ることにならないで。
てかツアーカラスやってるのマジでなんなんだ。
小さい箱でカラスはずるいだろ。
マイク咥えてたとか山田エロティry
SLS放送を見て山田はやはり三上博史に似てるってことで(母娘の間で)満場一致でした。

とかなんとか言ってたらまたサウンドストリート聞き逃したことに気づいたね。
2週連続逃したね。
まあいっか。
てかNHK-FMってNHKで収録してんじゃないの?
食堂にチバいたら申し訳ないけど笑うだろうなあw

マツは変わらないよなあw

2008/11/07 (Fri) - ばっくほーん

ようつべに雨がうpされている。
神降臨だねありがとう。
未確認歩行物体はマジで今DVD化とかしてくれたらいくらでも出すんだけどなあ。
光舟がサポートだから全然映ってないのは勿体ないが。
言っても仕方ないからあまり言わないように最近はしてるけどさー。
やっぱあと10年早く生まれてたら素敵だったよね、いろいろと。
バックホーンに関してだけでも、マニヘブマニヘブ言わなくていい状況なわけで。
まあそれは仕方ないか。
今は今で楽しいし!

とりあえず山田髪切ったらどうなんだろう。

曲ソート

2008/10/29 (Wed) - ばっくほーん

やってみたっすよ。
ソート自体が長いから追記に書く。

Read More?

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]