忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意外と多忙じゃね

2008/11/05 (Wed) - にっき

プチ久しぶりねー。
ちょっと振り返り!

30日
田中とアメトーーク観覧。
11月20日O.A.らしいので見てね。
ガヤ芸人。
まさかの設楽登場でぼくはもう嬉しすぎてどうしようかと。
帰りはレッドクリフレッドカーペット遭遇で芸能人やたら見た日。

31日
バイトー。
まさかのぶっきーでうっはうは。

1日
多摩美学祭!
お好み焼きんまかた。
芝生の上で見るSHERBETSは素敵でした。
ベンジー「風邪ひくなよ」
そうですね寒かったですね\(^o^)/開襟着てっから

2日
スマブラやって武蔵学祭!
スマブラはまた今度うちでリベンジしましょう。
武蔵タダであの内容はやばい。
ボーディーズはやっぱかっこいいなー。
2nd聴いてないんだけどちゃんと聴こう。
てかみんなかわいいね。やばい。
ロデオキャブレターはごめんなさい見てませんってことで怒髪。
MC爆笑だったなー。
サスパズレが聴けるという素晴らしさ!
レミパンレミパン!w
で、おーはら連れて帰宅してご対面。
気が合いそうでよかったんじゃないでしょうか。
そのままおーはらお泊り。

3日
自分の学校の学祭へ。
先輩を観にね。
いやーかっこよかったんじゃないでしょうか。
まあルックスいいからな。←
いつかBJC見たときよりも全然かっこよかった。
まあメンバー全然違うけどさ。
感想はメールでいいや、とか思ってたらがっつり送り忘れてました。
いつかきっと会うでしょうからその時でいいですね。

4日
のりこの芝居。
頑張ってましたなあ。
しかし自分の母親をああいう形で見るというのはまた変な気分でして。
まあもう慣れっこだけどね。
夜はプレデライブ。
さわおおおおおおお!
気が向いたら感想文書きます。

そんなわけで今日は普通に学校でした。
久し振りすぎて遅刻して行ったらまさかの2限休講でした。
10時過ぎに休講情報出たみたいです。
そんなん誰も見ないわボケw
てことで自己PRを考えてみましたがあれでいいのでしょうか。
まあ落ちてもいいからとりあえず受けることにしました。
今やらなきゃいけないことは、
エントリーシートの完成
レポート(ほーげん)
レポート(えんしゅう)
ディベート
えーご
のはず。
とにかくやばい。
何から手つけていいやら。
バイトもあるしライブもあるし遊ぶ約束してるし…あーもう無理だこれ。
最悪遊びは断ろう。ごめん。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

2日はお疲れちゃーん
BAWDIESいいでしょー?
2ndも最高にいいので是非是非。
レコードが聴ける環境があればレコードで是非。

そんなわたしは途中からでしたけど。笑
またどこかで会いましょー
て、怒髪ワンマンいるのかな?
by 888 | 2008.11.05 (Wed) 23:09 | EDIT | RES

無題

お疲れちゃーん
是非是非聴きたいと思いつつこんな時期になってしまった…
いつか絶対に聴くはず笑
しかし残念ながらレコードは聴けない環境にあるのだな

怒髪ワンマンはばっちりいます
ズメックスで行くはずなので見かけたら声かけてー笑
by は | 2008.11.07 (Fri) 01:59 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]