忍者ブログ

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちの話です気にしないでね

2008/12/20 (Sat) - そのた

なんだか不安定★
えへへあはは。
理由は聞かないでください。
多分すぐ元に戻ります。
そんなことよりディベートが作り終わらないというかやる気がしないというか。
明日までに全部終わらせて内容覚えないと英語の単位がこないじゃないか。
明日バイトじゃん。いやん。
しかも月曜日って1限登校なんだとさ\(^o^)/むり
もう何もしたくない。寝たい。
いやでもチキンだからそんなんできない。
今日中に8割は終わらせないと…ぷぎゃ。

なんか結局どうもこうもできないことは世の中にはあるのです。
越えられる壁もあれば越えられない壁もあるのです。
まあ何を今更!って話。
結局は自分に素直にいるとへこむんだよー。
じゃあ素直にならなければいいんだけど、それは逃げてるってことなんだよー。
うひゃひゃひゃひゃ。
PR

とろぴかーな美味しい

2008/12/20 (Sat) - そのた

流星の絆犯人当てちゃってつまんなかったw
理由までがっつりwww
テラ東野圭吾w
…まあ通常回が面白かったドラマは最終回つまんないふらぐですもんね。
てかさー、やっぱあたしは東野圭吾が嫌いなんだよね!
あいつの話はマジでない。
だっていくら息子のためとはいえ他人殺していいかっていう話やん。
それでかしさんを完全に悪役に描くならいいけど、ちょっといい人の香りを残しつつやってるのがマジでない。
んで、その東野圭吾の本がいっぱい売れるってことは内容に共感してる人がいっぱいいるってことでしょ?
マジで日本終わるな!!!←
まあクドカンじゃなかったら絶対見ないドラマだったなー。
あ、設楽は最終回もかっこよかった。
常にスーツでよかったですねこれは。
しかしロケハンの上手いドラマだなあとママンと話ながら見てたんですが。
絵面のいいドラマでしたね。
基本的に吉祥寺、渋谷あたりで撮ってるみたいだったけど。
1回赤坂出てきたね。
あのイルミネーションのはんぱなさはブリッツ周辺w
唯一楽しみにしてたドラマの最終回が微妙でちょっと残念!
スイーツ(笑)なSCANDALは一応見てるけど期待してません。

今日いろいろ延びてディべート作れなかった。やばい。
土日でやんなきゃ。
あ、集まりはかなーりだるかったけど客観的に見てると楽しいってことがわかりました。
自分にはない試行を持ってる人ってたくさんいるんだな。
空気がちょろちょろ変わってくのがマジで楽しいよw
そんで終わった後に客観視してる仲間と喋ることに意味がありますね。
そのくらい。

たわごと

2008/12/19 (Fri) - そのた

歯医者(地元)→学校(山の奥)→バイト(渋谷)

だるすぎる\(^o^)/
はいでも文句は言えませんよね。
ディベートも作るので今から学校行きますよ。
あー何も考えてねえ。
化粧してねえ。
だりい。

朝から驚きの悪いニュースが飛び込んできまして。
やはり年末は申告だのなんだのいろいろあるのでお金がらみの話が出てきますね。
直接我が家に関係はありませんが、関係なくはない距離なので非常に怖いです。
何年か前にも年末になって得意先だかどっかが夜逃げしちゃったことあったなあ。
とにかくお金の話は怖いです。
心配ですいろいろと。
けど下手に手を差し伸べるようなことはしてほしくない…まあ大人の話に首を突っ込むのはやめましょう。
「破産」の2文字はとても大きいものですよね。

よし、流星の絆最終回楽しみに今日を乗り切ろう!
てか犯人ってあの人じゃないの?
これあの人以外ないじゃんね。

にゃー

2008/12/06 (Sat) - そのた

Cat Cafe”って、知っていますか?

「Cat Cafe きゃりこ」は、おいしい飲み物を飲みながら、たくさんのかわいい
猫達(現在19匹!)に囲まれて寛げる、吉祥寺の癒し空間です。

都内最大のフロア面積!
吉祥寺駅公園口(南口)より徒歩約30秒!
定休日なしで毎日営業中です!

 

って感じらしいけどどうするよ?>こさか

最近読んだ漫画ども

2008/11/26 (Wed) - そのた

今週受けた授業時間:1時間
ニートですねもはや\(^o^)/
まあ明日は学校行くけどさ。
でもゼミのレポートはちゃんとやった。
明日出す。
35人もいるらしいですがまた落ちるんですかもういいんですけど。

そんなわけでマンガばっかり読んでるんです。
あたしにしては珍しく。

20世紀少年
SOIL
聖★おにいさん
世界の終わりと夜明け前

だね、とりあえず。
プンプン読み返したりもしたけど。
20世紀少年はママが借りてきたので一気に全部読みました。
わかるようなわからないような。
最終的に●●くん(楽しみにしている人のための伏字)がともだちだったわけですが。
急展開過ぎてわからねえぜ!
いやわからなくはないんだけど、煮え切らないっていう。
誰か解説ぷりーず。
SOILは8巻が出てたので、1巻から読み返した。
どーんどんどーんどん訳わからなくなってます。
プラスチックのコップの上と下をくっつけるんですね、はい。
裂け目が生じてそこから異物がああああ!
訳わからないんです。
でも面白いんです。
これどうやって終わらせるつもりなんだろう。
聖★おにいさんはおもしろかったけど期待ほどではなく!
でもちょいちょいツボに入ったりもする。涅槃!
世界の終わりと夜明け前はいにおワールドなんですが、やはり中2病。
大好きだけど中2病。
まあ中2病は悪いことではないと思いまする。
それより読み返したプンプンの続きが気になって!
おじさんの過去早く知りたい。笑
あとはやっぱり臨死!!江古田ちゃんが読みたい。
あたしも猛禽は敵です。
江古田ちゃんには共感できる部分がたくさんあります。
3巻くらいなら買っちゃおうかな。

…て訳でお勧めの漫画あったらみんな貸してくれていいよ!
これmixiで書けばよかったかしら。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]