忍者ブログ

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年ですね

2009/01/01 (Thu) - おんがく

あけおめ。
カウントダウンはとても楽しかったです。
まあ話せればまた。
人って48時間起きてられるんですね。
もうフェス前日にオールはしない。

んでまあ元日早々ぶっ飛ぶニュースが飛び込んできまして。
まずピロツアー。
恵比寿ガーデンホール。
6800円。
まあ場所代だよね。
それより916武道館。
ぶぶぶぶぶぶ武道館。
楽しみだね。泣いちゃうね。
ユニコーンも復活だし怒髪も25周年だし。
いろいろといい年になりそうです。
楽しみですな!
PR

にょーん

2008/12/17 (Wed) - おんがく

ロックの学園なんという神メンツwwww
バックホーンとピロウズとせっちゃんのライブに加えて増子さんがロックの授業だからね!w
清志郎来られないみたいだけどそこはまあしょうがないよね。
3日間は行けないから見たいとこが上手く被ってくれるといいなー。
うふふ楽しみ。
えすえーはやりますけどライブを自重する気はありません。
そこはやっぱり捨てられないですごめんなさい。


世界中の窓から笑い声がこぼれて 二人帰り道を帰る

2008/12/16 (Tue) - おんがく

ロストマンすごいよかったよ!
これはMCとかも起こして書きたいのでまた今度ちゃんと書きます。
存在自体は昔から知っていたけど、ホントにぎゃーぎゃー言い始めたのは最近からだからセトリとかちょっと不安だったんだけども。
まあ結論から言って全然大丈夫だったよねw
でもなんだろ、昔から知ってるわけじゃないから曲に思い入れがまだあんまりないっていうかさ。
古い曲も新しい曲も同時に聴いちゃってるからね。
そこまで追い付けるようになれるといいなー。
もっと胸張ってマニアックって言えるように!笑
とりあえず20周年の来年がホントに楽しみだー。

あ、マニヘブ来た。
しかし番号悪いよこりゃ。
まあいいけどさー。
こっちは何も気負うこおとなく、
マニアックです!
って顔して行けるから楽だな。笑
カードにヘブンちゃんいた…ボイン…。


♪Beehive/the pillows

マニアックライブ2連発

2008/12/15 (Mon) - おんがく

…ヘブンちゃん?
うわーなんかまた怖い香りがするねw
箸とかホントに売るのかな。
まあなんだろうと買うことになるのでしょう。
あたしにはまだ届いてないんだけど今日J子んちでカードやらなんやら見てきました。
今年は地図とか入ってないのね。
にしても彼女そうとういい番号を手に入れていた…!
あたし何番なんだろ…明日あたり届くかな。
怖い!

さて、明日もまたドキドキなんです。
セトリは見てしまったんだけど変えてくるのかな。
前で見るか後ろで見るかすごい悩んでる。
グッズちゃんと欲しいし、グッズ買ってロッカー入れてドリンク取って後ろでゆっくり見ようかな。
悩みますな。
 


雑記

2008/11/26 (Wed) - おんがく

ママのCDラックに拓郎ベストがあったので入れてみました。
そして聴いてみました。
良すぎです。
こりゃずっと聴いてる予感。
せっちゃんのベストとかも入れたよ。
こないだの舞台でせっちゃんの曲使ってからお気に入りみたい。
ユーミンカバーアルバムも見つけたんだけど、あれメンツw
aiko、スピッツって小坂のためかと思ったw
林檎とかもいるのか。
豪華なんだな。

最近聴いたCDはどれもとてもよかった!
SAKEROCKもバースデーも怒髪天も。
バースデーのこのアルバムは今までで1番好きです。
落ち着いてて。
やっぱライブ見たいなー。
Zeppだけかなあ。
ベイホール行くならロックンロールお年玉に行こう!
ピーズを観よう!
ピーズ観たい…ってもう彼是半年以上言ってるんじゃ。
アラバキから見てないもんなー。
ピーズ見たいなー。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]