忍者ブログ

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふむ

2009/01/30 (Fri) - にっき

こんな時間に呼び出されてもモノレールは動いていません。
そもそも明日もオールなので行く気はありません。
レポートは適当に終わらせました。
バイトは忙しかったです。餃子。
…どうも多忙の代名詞はなたそだよ^^
そうでもないんだけどね、あたしからしてみると本当に多忙だよ。
でも実際暇ないんだけど。
しゃなさんと新年会したいよ?
みたそにありふれた奇跡見せてあげたいよ?
こさかんちでいろいろ見たいよ?
ピロDVDまだ見たりないよ?
でも時間がないんだよ!ばか!

そんな多忙の隙間を縫って昨日はリチャードⅢ世を観に行ってきました!
初めて入った赤坂ACTシアターはとても良い劇場でした。
流石にきれい。
ただ、リチャードⅢ世はやっぱりつまらんかった!笑
演出が悪いんだかなんだか知らんが何しても中途半端。
古田新太もあんまり良くなくて残念。
はまり役なようではまってなかった。
やっぱり難しいのかなシェイクスピアって。
しかし銀粉蝶さんはとっっっっても素敵だった!
ホントにかっこいい女優さんだ。
ちょっとファンになってしまった。

こうやって作品自体にがっかりすることは多々あるけども、やっぱ舞台は観たいと思います。
今年はいろいろ行けるといいなー。
PR

見当違いのしゅがーぼーい

2009/01/22 (Thu) - おんがく



民生はとてももてただろうなあと思う。

ピーズ@紅布むりだった!
まあいっか。

明日のとふるどうしよう。

僕の人生のなかで やっと見つけた素敵な笑顔さ

2009/01/21 (Wed) - ぴろうず

ロックの学園はあずぴょんと行くことになりまんた!
ローチケは登録ができないのでぴあプレで取る。
怖いから指定の夢は諦めました。
安いし立ち見で。
バックホーンだけ1人で見て、さわおとピロは2人で見ればいいさ。
そうすればあたしがバックホーン観てる間にさわおに並んでいてもらえるという。
素晴らしいね!
立ち見でいいかなあ…とか悩んでたら、あずぴょんに、
「だって体育館だよ?校長先生見えないこととかなかったっしょ。」
と言われものすごく納得しました。確かに。

恵比寿ガーデンホールのFC先行は見事に外れました。
一応ぴあプレやるけど…無理だろなああああ。
DVDにはなるけど絶対にあきらめたくない。
ギリギリまでねばるよ。
てか今回実際外れた人のが少ないべ。
あーマジでショックだよ。
またみくしとにらめっこの日々かなー。
くそやろう!

90's MY LIFEを買ってしまったりとかしていて、もうほとんどピロちゃんのCDは集まった次第でございます。
DVDもねん。
好きで好きで仕方ないんですけどどうすればいいんですかね。
前記事で勉強しなきゃとか言ったけど今あたしが1番やりたいのはピロの英詩を全部訳すことです\(^o^)/
好きな歌詞とかは書きだした\(^o^)/
あーあたし気持ち悪い!


♪巴里の女性マリー/the pillows




べったべた

2009/01/21 (Wed) - にっき

どうもお久しぶりでございますはなたそですあ。

忙しい。
本当に忙しい。
良く考えたら27日のテスト(1番やばい)の勉強する時間が25日しかない。
いや今やればいいんだけどそれは無理。←
お勉強会開かなきゃ無理なのにその時間がない。
単位は欲しいです。
あー後期いろいろやばい。
じーぴーえー絶対下がる。
て訳で、なんだか本当に毎日学校にいます。
もう授業全部終わってるのにね\(^o^)/
テストももうあと1つなのにね\(^o^)/
でも今日ちょっと先輩たちと話したら殺人的に忙しい気の遠くなる作業がうちらには待ってることがわかった。
イラレって大変だな、あれ。
あたし向いてない気がするんだが。
でも他のとこと違ってちゃんと形に残ることだし、これはうちらを受け入れるつもりのない1年生にも役立つことだと思うんだ。
だからちゃんとやります。
やりがいがあるというかさ。

…だからね、とりあえず飲んでばっかいる場合じゃないんだよね。
なのになんで明日も飲み会なんだろうか…まあ仕事もあるんだけど。
あ、こないだの飲み会はとてもカオスに終了した。
とりあえずメールで謝ったけど、また謝るよ。
あたし全部覚えてるからタチ悪い。
すみませんごめんなさいうわあああはずかしい。
だってハイボールとジンロと鏡月しかなかった。
意味分かんない。
しかし警察来たからね。
ホントにびっくりした。
ついに捕まるかと思ったわ。

以上、最近の日記でした。
ピロ@高円寺のこと書きたいんだけど記憶がないです!
書けたら書く。

あれ…

2009/01/17 (Sat) - おんがく

ピロオフィフライングしてるじゃんw
とりあえずピロとバックホーンが同じ日ってことがわかったのでもうここ行きます!
あとは増子さんの授業なんだけど…授業って1日1人かなあ。
この時期に2日行くのはちょい厳しい。
あとは体育館ライブの座席。
やっぱ前だよね?
ちょっと意味わかんないんだけど、前シートの後ろスタンディングってことでしょ?
別に立てなくてもいいから前だよね。
立てんのか?
うーんわからん!

J子は絶対行くだろうけど、こさかどうする?

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]