忍者ブログ

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お祭りビッグバンは買いません

2008/10/24 (Fri) - にっき

飲み会なんて行かなくてよかったw
アメトーーク楽しすぎたww
のどぼとけキスに萌えたのは内緒。←
久しぶりに見た井本氏がかわいすぎてどうしようかと。
中身ヤクザだけど。

SOIL6~7巻買ったよ!!
もうどんどん訳わかんなくなっていってる。
最初普通のサスペンスだと思ったんだけどどんどん超常現象的な方にいってるw
でも「異物」とかちょっと哲学的な感じですごい楽しいよ。
サイコサスペンスみたいな?
もう1回読み返そう。
7巻って出たばっかなんだよね。
8巻待ちきれん!!!!!

木曜日は疲れるね。
学校だるいね。
講演会とかさっぱりだったね。
レポート死んだわマジで。
よくわかんない日だったなあ。
とりあえずお金ないので飲み会はパスしつづけている。
なんでお金がないかって言ったら復刻Tシャツ買うからだけどね。
抑えても4枚は買うみたいですあたし。
流れ星ランナーとか100パー着ないけど買っちゃうみたいですあたし。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]