忍者ブログ

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


催眠術の仕業みたいに唇は動く キミニアイタイ

2009/01/07 (Wed) - にっき

がっかりだわ!笑
結局いろいろ考えてるふりしてただけなんだか、やけんなっちゃったんだか知らんけど。
あの子はない。
集まりだるいとか学校に22時までいたとかそんなことよりこれがトップニュースだよ。
まさかホントにあれいくとはなー。
やっぱ結局男はああいうの好きなんだ。
引きました正直。
別に本人がいいならいいと思うけども。
まあいいやもう知らね。
本当にありがとうございました\(^o^)/

新年一発目の学校は特に何も変わったことはなく、このトップニュースに全て持っていかれた。笑
まあそんなに驚きもなかったんだけどね。
久し振りに会った人たちも相変わらずでした。
わかちこわかちこー。


鈴木どら焼きとお散歩ありがとう。
楽しかったです。すっきり。


♪Back seat dog/the pillows
PR

口説き文句が上手く出ない俺は 好きな歌を歌った

2008/12/23 (Tue) - にっき

あーもうホントにクリスマスがやってくるんですね。
そんなことより明日のマニヘブで頭はいっぱいなんですが。
今日久しぶりに授業終わってそっこー帰って暇だったから立川ぶらぶらしてたんよ。
まあ江古田ちゃん③とピアス買っただけなんだけども。
そしたらまあなんか街はクリスマス一色じゃないか。
見ないふりしてきたんだけどありゃ無理だなー。
まあ24も25もバイトのあたしには関係ない話ですが\(^o^)/
24の夜からオールで遊んでくれる人いたら歓迎するよ?
誰か何かやんないのかなあ。
てか日本はいつからクリスマスを祝うようになったのか。
お前らキリシタンではないだろっつーに。
そしていつからクリスマスは恋人と過ごす日になったのだろうか。
本場アメリカでは家族と過ごす日なんだぜ?
なんだか実際彼氏いない歴を何年更新するんだろう・・と不安にもなったりしますが別にこれと言って欲してるわけでもないのでもういいです。
いま楽しいこといっぱいあるし男いらん、とか言ってみます。
まあ実際彼氏に費やす時間は今ないわなあ。
あたしの理想の結婚生活を送れるような男が30までに現われてくれればいいや。←

…しかしこんなに男に囲まれた環境にいて何もない方がすごいわな\(^o^)/自分尊敬

まあとりあえずマニヘブではしゃいでくるんだお!!!!
もう曲予想とかわからんからやめた!全力投球するのみ!!


♪羽根~夜空を越えて~/THE BACK HORN


脱・アウトロー宣言

2008/12/18 (Thu) - にっき

してきました、お兄ちゃんに。
今年分の就活を終了させたお兄ちゃんに。笑
というかですね。
あたしは自分がアウトローだなんて思ったことホントにこれっぽちもなかったんです。
だいたい自分で、
あたしってアウトロー!
みたいのってださくね?
意味分かんなくね?
ただなんだかお兄ちゃんにはいつも、
「相変わらずアウトローだねえ」
と穏やかな表情で言われるので今日宣言してきたのです。
それだけです。
だって実際えすえーとかえふえるぴーとかやってる時点でそりゃもう学部にかなり取り込まれている子だと思うんです。
アウトローの欠片もない。笑
前者はノリでなんとなくやることになっていしまい。
というかまあ頼まれたし、やるって言っていたのに逃げるのはやっぱり良くないかなあと。
まあ1回目の集まりですでに面倒くさくてかなりへこんでいるのですがね!
全精力をそこに掛ける気は毛頭ないけど、やるからにはメリハリつけてちゃんとやります。
自己満だとは思うけど、みんなの自己満に付き合います。
うわーこんなことオフでは絶対言えねー。笑
とりあえずこのことに関しての、
「面倒くさい」「だるい」の2言は禁止します。
ここでは書くけど許してね。
くだらないと思いながらやると辛いからちょっとでもみんなの気持ちを理解する努力くらいはしてみようかな。
あーめんどくせ\(^o^)/←

とりあえず英語ディベート作りがんばります。
テーマ決まったよかった。

あ、土日のどっちかにしゃなさんが西国来るよ。
お魚さんできたから見せにくるってさ。
お魚の件話したときいたのおーはらだっけ?
まあいいや。
いつの間にかしゃなさんを知る人が増えてしまいこれは誰への伝言なんだか全く分からないね。笑
あずーとみたそあたりにはもしかしたら連絡するかもしれませぬ。

もう1つ!
27日の夜からオール開催予定のゲーム大会ですが、我が家でやっていいそうです。
こさかが撮り逃したバースデーのスペシャのなんかとかもあるからついでに見に来るといいよ。
家ならみたそも来るらしい。
おーはらも来る?
DSでマリパとかやる予定!
スマブラのリベンジもできるおー。

 


考えなきゃならないことが山ほど

2008/12/10 (Wed) - にっき

月曜日はこさかさんと猫カフェに行きました!
かわいいにゃんこがいっぱいで癒されまくり。
時間を忘れる空間だったなあ。
絶対また行きたい!
次は猫を膝に乗っけてマンガを読んでやるのだ。
そいえばブックオフでやっと『極東最前線2』を買ったよ。
満足な1日(^ω^)

火曜日はどうぶつの森やってて2限さぼった。
行かなくてもいいテンションだったんだけどゼミの面接あったからさ。
面接までの空き時間はだいぶカオスな時間を過ごしてしまった。
思想家w
んでゼミをどうするかを今非常に悩んでいるのです。
ゼミ2個掛け持ちってどうなのよ?
まさか両方受かるなんて微塵も思ってなかった。
あたし忙しいの無理なんだよなあ。笑
1人で家でDVD観たり音楽聴いたりする時間がないと人間としてダメになる気がする…。
というかゼミ2つも掛け持っちゃったら確実に行けないライブとか出てくるわけですよ。
他人にどれだけくだらないと言われようと、あたしにとっては大事なことであってそこは捨てられないよやっぱり。
そこは価値観の違い。
働いて行けなくなるならまだしも今からそれは嫌だなあと思ってしまう。
でもどうせ受かったなら両方やりたい気もしないでもない…。
でもどっちかが中途半端になっちゃうのは絶対いやだし、投げだせない性格だしなあ。
全く違うこと2つってのもネックだよな。
うーんとりあえずリサーチ!
今日ちょっと頼んでみたからうまくつながることを祈ってる。
火曜の夜は腹黒飲みだったわけですが。
これはまあいいや。
ひらたまんせー。

んで明日は勝手ライブ!
飲み会は行きませんあしからず。
えすえー伏線飲み会だもんな確実に。
あーいろいろとどうすっかなあ!

寒かったね今日

2008/12/08 (Mon) - にっき

ぷちりにゅーある、してみました。
パソコンからこのブログ見てる人が何人いるんだって話だけど。
冬っぽいでしょ。
かわいい壁紙見つけたからやってみたさー。
すっごい短時間で終わった。笑

なんだか多忙です!
向こう2週間くらい暇ないね。珍しいね。
レポートとかもやらないといけないのか。
あ、英語テストだ!
流石師匠も走っちゃう師走ですね。忙しい。

金曜日は母校(高校)に行ってきたよ。
つい10か月前にはあたしも高校生だったはずなのに…なんだろうねあの若さは。
まあ元々きゃぴきゃぴJKの類ではなかったが。
一緒に行ったのが男バス2人だったので女の子が寄ってくる寄ってくる。
で、その女の子たちの顔がキラッキラしててさ。
憧れの先輩と喋ってるって感じだなあ、と妙な人間観察してしまったよ。
タメのあたしから見たら大したことないのに。←
やっぱ先輩マジックってあるんだっていうどうでもいいことを実感した金曜日でした。

土日は友達の家にお泊り。
女子大生にもなって自転車で友達んち行って漫画読んでゲームやって帰ってくるっていう。笑
ちゃっかりどうぶつの森(DS)借りてきた!
いまいちこのゲームの楽しさがわからないんだけど頑張ってやってみる!←
漫画は若々しくBLEACHとか読んだんだぜ。
中学の時に出た1巻からずーっと同じ子に借りてるんだよね。笑
あんまり数はいないけど、地元の友達はやっぱいいですな。落ち着く。
浪人組が受験終わったらみんなに会いたいんだなー。

なんか日記な気分だったから日記書いてみた。
あ、そういえばTシャツ来た。
絶対着ないTシャツたち。
大事にしまっておきます\(^o^)/
しかしもうライブTの入るスペースがないんだな。
というかCDの置場も雑誌の置場もない。
そろそろ本気で考えないと何も買えなくなってしまうよー。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
あたし

はなこさん(19)
某私立大女子大生
とりあえず音楽が好きです
(じゃぱん・ぶりてぃっしゅ)
THE BACK HORNをえこひいき
最近はthe pillowsと二股です

ぼくのりあるたいむ

NextLive!
2.10
FRANZ FERDINAND
@ZeppTokyo
初フランツ! うえるかむとぅーじゃぱん!

THE PREDATORS

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゅーあーる
けんさく

アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]